fc2ブログ

ネットの海

ただの雑記帳です。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

【マビノギ】今回のBANについて思うところ

結論から申しますと、今回のネクソンの判断は正しかったと思います。

自由掲示板を2日間眺めていたんですが、やはり今回は冤罪はないような気がするんです。

根拠はないのですが、ネクソンさんもそこら辺の運営よりは頑張っているところだという直感ですね。

オフイベでもユーザーのことを考えてくれるいいところだと確信させていただきましたし。

なので冤罪冤罪騒いでる人は理解できません。

彼らは冤罪と騒ぐだけで、
自分がバグを利用したかしていないかという一番重要なところがあいまいだからです。

もちろんBANされた方が絶対悪とは言い切れませんが、限りなく黒に近いと思います。


自由掲示板で傍若無人に振舞ってしまっている私にもいつかBANの鉄槌が下るのでしょうか。
それならば記念にオフイベに参加したいものです。

なんてねw

BANされた方々がこれからどんな道を進もうととも、きちんと反省して悔いの残らない道を選んでほしいと願っています。
スポンサーサイト



[ 2009/02/07 03:06 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(3)
ふざけろボケ。
てめぇの知り合いやおまえ自身がされてみろ。
大騒ぎするくせによ。

根拠も無いくせに軽々しくわかったような事言ってんじゃねーよ。低脳が
[ 2010/11/20 15:00 ] [ 編集 ]
>>名無しさん

どゆことっ!?

ちょっーとついていけませんねー

記事の日付をよーく見てみよう
これはエンチャバグの時じゃないですかね
低能は貴方でしたね(笑う
[ 2010/11/23 07:26 ] [ 編集 ]
この時も冤罪の話は出たけど、
今回と違ってBANの理由が明確だっただろうに・・・

しかもやりすぎなきゃ一時的な停止だけで済んでたし
ぴんとかいい例でリスク回避で複垢でやることでまなみのように全部BANされることは逃れたわけで

今回に関しては俺は何も全員黒だと決め付けたわけじゃない
自由掲示板で垢代えてギャーギャー騒いでるのは黒だと思ってるけど
BANされた理由自体が分からない現状ではなんとも言えないでしょ

わかりましたか?
[ 2010/11/23 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様