ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ギアーズ オブ ウォー 2』の日本語版ムービーが公開!

●『ギアーズ オブ ウォー 2』、日本での発売も決定

ムービーはこちら

ご覧頂いた通り神ゲーである
箱ユーザーなら間違いなく購入すべき

キャンペーン(シナリオ)も面白いけど、対人戦が面白いですぞ
マビのうちのギルドのギア2部では毎週ほぼ必ず金曜日か土曜日の夜にやってるくらいw

まぁ私が一番弱いんですけどね
こういうの苦手で・・・

今やってるスターオーシャン4みたいなRPGが好きです
萌え豚引きこもり野郎なのでw

でも苦手な人でもハマると思います(何
圧倒的なグラフィックと初心者にも分かりやすいゲーム性
もう箱の性能を限界に出してる作品と言える
前作やってない私でもスーッと入れましたし

いやー今から楽しみですー
5月くらいまでに発売したら嬉しいな・・・
[ 2009/03/01 03:20 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



