ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

マビノギ4周年オフラインイベント開催決定!

4周年オフラインイベント

うーむ、このナオエロいな・・・
スリットから見える生足がたまらない
そしてナオに手を掴まれている男?が羨ましい
これはあれか入学式みたいなイメージか
ちょっと羨ましすぎるでしょ
いい加減にしろって感じだよ(笑う

まぁいいや
ついにキター!って感じですね

巷では当選枠に有名人特別枠があるのではないかと噂のオフラインイベントである
去年はウィノアさんが二年連続当選、ライトグレイ氏当選、流星ジョニー氏当選、ソロウ氏当選、そして私reonaが当選
というなんとも高確率で自由掲示板住人が当選しています
ウィノアさんはおととしネットニュースに「コミュニティリーダーのウィノア氏」って書かれてたし、
相当知名度は高いと思うんですよね
応募すりゃ間違いなく当選するでしょう

私も良い意味で運営に記憶してもらわないとマズイなぁと思う次第
自由掲示板で傍若無人に振舞う私に二度目の奇跡は起こるのか・・・!?

乞うご期待!
[ 2009/03/14 12:18 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(4)
今年も有名公式住民組みが受かれば特別枠説が更に有力に・・・。

しかし、流石ウィノアさんだ、ネットニュースすら認知する程の知名度とは(;´・ω・)
[ 2009/03/16 01:15 ] [ 編集 ]
>リナム氏

私も最初はぶったまげました
それだけクイズ大会でのウィノアさんの獅子奮迅たる活躍が目立ったんだろうと思います
[ 2009/03/17 14:26 ] [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6386929

管理人よ、
これに動画つきのMADを作ってみれば?
最高に伸びるよ
ぜひ頑張ってほしい
[ 2009/03/18 00:35 ] [ 編集 ]
>にゅ氏

>動画つきのMAD作ってみれば?

そんな技術はない
Videostudio無料版で頑張ってるし
何よりめんどくさいw
流星群の合作も提出しなきゃいけないし
MAD初心者に無茶言わないでくださいw
LIFT9先生とかにれぞぞ先生に言ってくださいw
[ 2009/03/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様