ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flyable Heart 天音ルート攻略中

昨日予約キャンセル分買ってきたよ・・・
主題歌CDも付いてきて大満足
ソフはシーツもポスターもついてきて本当に最高だわ

ユニゾンのはななついろ以来だけど普通に面白い
のいぢ絵パワーアップしとるのう

んで某掲示板を発売日に見たところもう推奨攻略順が出来上がってて

天音→くるり→茉百合→桜子→結衣→すずの

が推奨らしい

なんでも結衣だと核心一直線なんだと
で、すずのはルートロックがかかっているみたいだ
ということはすずのがキーなのか・・・と勝手に想像できてしまうわけだけど

今天音ルートをやってるけど、超展開みたいなのは一切ないし
普通の王道恋愛ゲームをやっている感じなんですよね
味気ないと思うか思わないかは完全に好みだと思う

まぁ今回はキャラにかなり思い入れが強くなっちゃったから、
ネコかわみたいな展開だけは勘弁願いたいんだけど・・・

flyable.jpg

!?

まさかグロ☆シーンがあるのか・・・?
のいぢ絵でそんな・・・

期待と不安が胸いっぱいに広がります

flyable2.jpg

それよりもあきらがかわいい
こういうキャラはいいと思う
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



