ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茉百合先輩ルートクリア

もう朝5時じゃねえかあああああ!?


いやほんとダメだ

私はFlyable Heartが大好きになってしまったようだ

いや、客観視してもですね

これは佳作以上の実力を持った作品だと断言できますね

のいぢ絵だけでそうだ!と仰る方もいらっしゃると思いますが、シナリオが素晴らしい



それに私がこんなにもコンプリートしたいと思った作品は久し振りです

大抵好きなキャラ2~3人攻略したら投げ出しますからね私は

今までまともに全員やったのはつよきす、かにしの、ななついろ、車輪の国なんたら、ダカーポシリーズ、key系くらいかもしれません


ところで某掲示板の推奨攻略順は間違っていたようで

本当の推奨は

天音→茉百合→桜子→結衣→すずの

くるり→どうでもいい


だったようです
マビノギのギルドのルリエ大先生からご教授いただきました
本当にありがとうございました
リンク先のもっ~と!大人のジャーマンがルリエ大先生のブログであります
流れるような文章でゲームの感想をお書きになっておられます
若輩者の私にとっては本当に勉強になります


またFlyable Heartの話に戻りますが

まだ天音と茉百合先輩2人しかクリアしてないんですけど
これは当たりだと分かります

萌え豚なら買うべきです

茉百合先輩みたいなキャラは本当に珍しい
ちさとさんの演技が光りますね

ユニゾンにしては結構シリアスな内容なのではないでしょうか

ありがちなシナリオにして、こう短く上手くまとめられると驚嘆するしかありません

シナリオは短いのですが、きっかりまとめられていますね

外注の人達もうまくコミュニケーションを取ってしっかりと仕事をしたようですね

真新しさはないですけど、こういうゲームに飢えていた人もいるのではないかと思ったり

これは初心者にも安心してオススメできるかなぁ・・・
まだ全部やってないですけどw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



