ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flyable Heart 全クリ 良作

今終わったけどすげえわこれ・・・

シナリオに関しては欠点が見当たらない
(伏線回収的な意味で)

素晴らしいシナリオだったかと言われると・・・
まぁ良作ですなって感じですね

なんというか期待をいい意味で裏切られたというか

人によってはこれがベストエンドー?
みたいに思う人もいるかもしれませんが

私はこれが一番良かったのではないかと思います

心配だった矛盾点や伏線も全クリすることによって全て分かったし!
プロフィールデータ更新されたらすっげえ分かりやすかったな

明確な答えが提示されたから
プレイヤー自身はシナリオについて深く考察する必要がないというか・・・
シナリオの根底に関わる考察は不要のような気がします

あくまでもシナリオを分かりやすく整理することができるくらいで

最後の盛り上がりとかインパクトは他のゲーム会社さんよりは少ないけど
発想が素晴らしかったねー!

ほんとに良かったねって思えるシナリオで

もう全てが完結した気がします

いや、ほんとによくまとまってたわ!

これは次回作も期待できるぞ!

ファンディスク出るといいなぁー!
くるり→どうでもいい

とか書いちゃったけど

普通に物語の最重要人物の1人だよね
ほんとに申し訳ない

くるりルートかなり重要ですw

私のオススメ攻略順は

天音→茉百合→桜子→くるり→結衣→すずの

ですね

参考にしていただければ幸いかと
気になっていた作品ではあるんだが・・・
そうか、良作か・・・

だが買うとなったら、おそらくAliceパレードから買うんだろうなぁ・・・
[ 2009/04/02 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



