ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月3日はエア本信仰祭だったじゃない!

どべs先生の新作とか仏作が多くてモウモモウサイカヨウwww



また東方厨かと思って手を出していなかったんですけど
上の動画エア本の神輿だったんですねw

デイリー1位おめでとー!

なんていうか少しづつですが、エア本信者が増えていって
工作も簡単になってきたような気がしますね

次の祭りもガンバロー!

大勝利!大勝利!大勝利!大勝利!
ぉ久デス( *´艸`)❤
ぇと…今日から「けいおん!」の壁紙も初めてみましたぁ~☆彡

って、まだVol.1しかなぃですヶドf(^_^ ;)
コレからチョク×②UPしてくので、もし良かったら遊びに来て下さぁ~ぃ(ノ*≧∀)ノ
[ 2009/05/05 06:02 ] [ 編集 ]
>ヴィッチ様

おおーけいおん!ですかー
いいですよねー
私は唯派なんですがね!

壁紙作りは結構技術が要りますからね
透過したりするのがめんどうだったり
一から作っている人は凄いと思います
遊びに行かせていただきますよー
[ 2009/05/05 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



