ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

あれ?ひょっとしてさくらさくらって神ゲー?

超面白いんですけどwwwwwwww
っうぇwwwwwwwwww
動く!動くぞ!

なんだやればできるじゃないか!
これはアレだな
開発陣はハードル上げすぎたけど頑張ってなんとか越えたってことだな!
ようできとるやないか
1年以上延期した甲斐あったなぁ!

正直さくらさくらは度重なる延期で泣きが入ってたけど
信者はがんばって耐えて正解だったなこりゃ

これはまさかの当たりがきたぞ
びっくりだね
あの延期ゲーが面白い・・・だと・・・?

延期モノに良作なしと言うではないかッ!
というかあの延期っぷりはネタにしかならないと思ってたのに
発売しちゃったらネタにもならないよ!
[ 2009/06/29 11:47 ] [ 編集 ]
efシリーズが好きな人なら楽しめると思います
シリアスじゃないefみたいな感じですな
あまあまな群像劇を味わいたい人にピッタリ
[ 2009/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様