ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由掲示板生活を振り返って

マビの終わりまで続けていたほうが馬鹿としては良かったかもしれませんが

男としてここは通さないといけません

なんというか暴走が過ぎたような気がします
今となってはあの時何をやっていたんかと

ブログも10万達成ということで
何か一区切りがあり、今考えれば未練も無くなりましたね

ある意味、表現の場がブログに変わるだけですので

あの自由掲示板の喧噪に紛れることができないのは残念ですが
ROM専としてずっと見守らせていただきたいと思っています

皆様本当にご迷惑をおかけしました
私は隠居しながら、今までの行いを反省することにします
[ 2009/08/17 23:05 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(10)
えーやめちゃうのかい?
せっかく俺が攻撃しまくって
うさだのやつに
昔同人やってたんだから俺がお客様気分で行って何が悪いって言葉を書き込ませるまで誘導したのに><
でももうスレ消しやがったけどな・・・
[ 2009/08/18 00:29 ] [ 編集 ]
>ブロン卜さん氏
その節は本当にありがとうございました。
あなたの擁護がなければ、私は完全に印象の悪いまま終わっていたでしょう。
自由掲示板生活の中で、あそこまで捨てキャラ込みで総攻撃されたのは初めてでした。
しかも論破するのが困難ときてる。
自由掲示板を見てる一般人の皆様には同人の理念が理解できない。
どう考えてもあそこで喚いてる私が悪者でした。
なんとか形成を逆転しようとしたんですが、なんとかあの場では同点くらいの場には持ち込めたかな、とは・・・
(私にとって)本当に残念なことですが、私は引退します
いつまでも子供ではいられませんからね。
ありがとうございました。
また機会があればゲーム内でもお会いしたいものです。
ぜひFL送ってくださいね。
[ 2009/08/18 10:11 ] [ 編集 ]
そっかまぁ自分ももうROM専だし
いいんだけど

見かけるたびに覗いてた身としては寂しいね

あと遅れたけど10万おめw
[ 2009/08/18 12:51 ] [ 編集 ]
>メイツ氏

ありがとうございます。
自己顕示欲の強い私も、やっとあの場から卒業できたのでしょうか。
何より自由掲示板の輪を乱していたなぁとは、私が一番よくわかっていましたので。
一般の節度の範囲というものもですね・・・
立てられるスレにも限界があって、
私はそれに抵触し続けてきたしっぺ返しがきたのでしょう。
覗いてくださっていたとは、本当にありがとうございました。
[ 2009/08/18 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 17:20 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)…
[ 2009/08/18 18:16 ] [ 編集 ]
アニキが公式で見られなくなる何て寂しいなぁ
10万おめでとうー
観測民兼自由板鯖民としてじゃなくて
今度はねとらじで来てみるとかどでしょ

同人の件はー自分の意見が多数派出ないコトはよくあることです!
自覚があるだけ幾分マシなのです


立つ鳥の尾を引く米は「うざい」です??(オチ
[ 2009/08/18 21:43 ] [ 編集 ]
>蒼翠氏

何も消えてなくなるわけではありませんので・・・
ゲーム内でお話しましょう
きっと役立つ話ができると思いますよ

>∩( ・ω・)∩ 氏

書き込まないと言った手前
ねとらじやるにしても宣伝できませんね
まぁ今まで無しでやってきた人もいますもんね
そこら辺も善処したく思います
お心遣い感謝致します
[ 2009/08/18 23:43 ] [ 編集 ]
む・・・貴殿も隠居か?

私のほうは「アンタ誰?」と言われるくらいまで忘れ去られたら
自由板へ戻ろうかと考えてるんだが・・・さてさて
[ 2009/08/24 01:00 ] [ 編集 ]
>坂下祥子先生

隠居というよりは・・・
関心が無くなったらすぐ離れる覚悟ではありました。
カリスマ性のある人が最早少なく、そのような人物がいてもすぐ淘汰されてしまう。
08年後期あたりから完全に低迷期ですよ。
いやまったく。
なんかこう空気自体を変えてくれるような人が来てくれれば。
[ 2009/08/24 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



