ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこEP5を終えて

今までとは一線を画す作品でした

とりあえずネタバレ回避
戦人くんは犯人ではありませんよ。
戦人くんは誰も殺してはいません。
これは全てのゲームにおいて言えることです。

赤字が全て正しいという明確な保証がまだ出てないからどうすればいいか
言葉遊びなんだろうけどね
赤字をそのままにしておきながらすり抜けられる詭弁くらいなら用意できるはず

しかし難易度はやさしめとか書いておきながら、これは相当難しいような気がする
全然回答になってない
大きな収穫はノックスの十戒くらいじゃないか?
いくらなんでもノックスは関係ありませんでしたーはないだろうし
これを元に推理していいと思う
いや、Lyceeの登場キャラが増えたのも収穫だわw
うみねこは月属性多いかも

しかし最初からの登場人物って、同一人物説とか、名前継承説とかはどうなるんだろう
1個体としての基準なのかそれも曖昧だよなぁ

19年前の男を演じているのは誰なのか
というか夏妃しか知りえないであろうことをなぜ知っているのか
やっぱりこれも夏妃の妄想のような気がしてきたぞw
EP1が相当な伏線の気がする
これはEP1からやるしかねーべ

さぁ今すぐノックスの十戒をすり抜けられる詭弁を探す作業に移るんだ


と思ったけど、さっき調べたらここにOPにNo Knoxと流れてくるとの記述が
ひぐらしの前例を考えれば当たり前かもしれないな
ゲーム内で語られてることは信じちゃいけないかもしれない
思考の妨害にしか見えなくなった
しかも竜ちゃんは解かせる気がない、と当初から言っている
ある程度の制約がないといかようにもできてしまうけど
自分の考えというのを決めて推理しないと永遠に無理そう
赤字で嘘をつく方法とかあるしね
これを考えながらやったほうが一応の推理はできそうだよね
みんな赤字は正しいとかかってる人が多いようだけど
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



