ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリクラ買うしかねえ!!!www

ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

箱の真のラストホープはまさにこれだった!
予約してないけど、ゲーマーズにキャンセル分狙いで突撃したるわああああああああ!
(一応当日分あるか電話するけどねw)
秋葉原の催促バスはマジですげえ破壊力だから、行ってみるといいよ、マジで

魔璃様だっけ?横浜ラプソディーの人

あの人からいきたかったんだが、隠しキャラなのね
いや、金払ってまでアンロックする気はないので・・・
だったら衣装買うし

せっちゃんかわいくて好きだけど、ファン多そうだからどうしようか迷うね
最初のキャラでやる気削がれるケースあるからね
(アマガミだと最初メデューサからやって今誰も攻略せず積みだし)

でもほんとににょりさんのせいで買わされるパターン多いわw
あの人のテンションだと全て良ゲーに見えてしまう
マビノギやってて一番良かったのはこの人のギルドに入れたことだわw
[ 2009/08/25 23:38 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



