ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ドリクラがAmazonで売り切れってw

箱ってやっと100万台こえたとかいうのに・・・

Amazonがどんだけ在庫あったか知らないけど、これ初動3万くらいは確定してるよね?

下手したら5万とか売れちゃいそうで・・・

アイマスと違って声優が豪華な面もあるし・・・

どうなるんだろう・・・

とりあえず初日からプレイしたいのう

まじこいとかは無視や!無視!
どう考えても設定がキャバクラだよなぁ・・・
相対効果で他のギャルゲが健全に見えるな



・・・もしや、それが狙いか?
[ 2009/08/27 04:19 ] [ 編集 ]
>坂下祥子先生

ドリームクラブはキャバクラではありません。
そこのところ、お間違えのなきように。
紳士の社交場です。
ピュアな人間しか入場は許されていないのです。
[ 2009/08/27 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様