ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

なんだこの神ゲーは・・・

ドリームクラブをやっていて更新できませんでしたぁ!(挨拶

SANY0005.jpg

ゲーマーズ特典のYESNOクッションとともに

どんな拷問やねんwww

~当日~

そして早速インスコしてプレイ・・・

とりあえず人気がないみおちゃんからいくか、キタエリだしな
にょりさんも少しはメガネに耐性つけないと・・・

               ↓
               ↓
               ↓

阪神戦にて
                 三浦(reona)

なんじゃこの神ゲーワアアアアアアア

この動きといい、ゲーム性といい、すべてがギャルゲオタを虜にしようとしている・・・っ

これは同人に期待せざるを得ない

~現在~

さて、今はみお終わったわけだが
全然眠れる気がしない

さぁ今日は徹夜でやるぜえええええ

ほなっ!
おぉ自分は買わなかったんで感想記事期待しとりますお
[ 2009/08/30 01:23 ] [ 編集 ]
何故か食指が動かないのよね・・・
設定がいかんのか、それともハードがいかんのか・・・


神ゲーとはこういうものだ!(と評価する予定)
http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
[ 2009/08/30 19:47 ] [ 編集 ]
>メイツ氏
買うしか道は残されていませんよ
ワゴンに行くかは分かりませんが
箱持ちならこれは買うべき

>坂下先生
ラブプラス買おうと思ってるんです。

通学中にニヤニヤしてしまいそうで怖いんです。
イヤホンは当たり前ですが、
私はニヤニヤしてしまうクセがあるので・・・
[ 2009/09/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様