ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚民多すぎだろ・・・

民主見直し方針で、この流れを今から「1」の見直しからスタートするのです。

民主党の予算案見直しが時系列的にどのレベルにあるのか。
それは可能なのかどうか。それについての簡単なフローチャートの記事です。

貰えるって聞いただけで飛びついて その他のこと何も関心なく民主に投票すれば即貰えると思ってたのかw

民主党に入れた人ってこういう人が多いんでしょうね。そしてこれから増えていきそうです。「こんなはずじゃなかった」「自民党にお灸をすえたかっただけ」そして今後の日本は…そんなはずじゃなかった方向に進んで行くんでしょうか?

~はず ~だし ~かもしれない 考えている 何この曖昧一直線。ちゃんと指示を出せる人が何人いるのかねぇ。
NHKのクローズアップ現代で民主党の政調副会長が述べた発言。こういった認識で本当に今後乗り切っていけるのでしょうか?

岡田「地方から東京に輸送するまで色んな高速道路乗り継ぐわけがない!」「そんな論文出していません!」
岡田さんが生討論に出てたみたいだけど、鳩山論文否定したり子供みたいに切れてたってね。

一度成立した予算を覆す事が出来るという事を初めて知りました これで、年末を超えられない企業が増えそう、、、

民主党政権が登場するようですが、その民主党は経済対策の補正予算を停止させるようです。
日本の経済は一体どうなってしまうんでしょうか?という記事です。
自民で行っても何も変わらぬと思ってはいる
記事の鸚鵡返しじゃないが、自民に灸を据える意味でも、政権交代はアリではある

しかし・・・・・・・・・




社民と連立というのは論外どころか埒外だ
はとぽっぽは私の予想の遥か斜め上を飛んで行ったッ!
みずぽっぽとはとぽっぽの連立ということで、これをぽぽぽ内閣と呼ぼうと思う!

問題はちっとも微笑ましくない点だが・・・
[ 2009/09/02 19:53 ] [ 編集 ]
>坂下先生
萌えオタの味方だけど、国防面では全くアレはみずぽさんはおいといて
辻元みたいな犯罪者が閣僚にでもなったら世界中の笑いものですよ

亀井先生は私好きなんですけどねw
やっぱりカリスマ性がありますから
あの青のスーツで颯爽と乗り込み、答弁する姿はまさに戦慄の青と言えましょう

民主は3馬鹿さえいなくなればよくなるのに・・・
前なんとかさんと岡田さん頑張れ
お遍路と金の延べ棒と故人献金野朗を潰せっ!
[ 2009/09/02 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



