ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドルフ最高や!神外人きたで!

中日 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
横浜 2 0 0  0 0 0  0 0 x  2

【投手】
(中)小笠原、高橋-小山
(横)グリン、ランドルフ-武山

【本塁打】
(中)
(横)森笠2号2ラン(1回、小笠原)

モニカさんのホームランも凄かった
最後の好守もあったし
なんで鯉さんはベンチ起用ばかりだったんだ?

ところで小松空港での三浦とクルーンが怖すぎるw
完全にマフィアじゃねーかw

ネギまきたー



ごめん野球は見なくなってしまった(;´Д`)
[ 2009/09/06 02:54 ] [ 編集 ]
>メイツ氏
すげーマジでネギまきてるww
大発表はやっぱりこれかー
ついに4年間の空白を破り帰ってくるか
長編アニメーションとかモウモモウwww
これはまさかゴールデンくる?
やべえー
久々にみなぎってきた
再来年っていうともう連載終了か、もしくは佳境に入ってるころかな
でもこれで声優陣の復活とライブイベントへの可能性が出てきた
賢プロも今度は全員参加させてほしい
プリフェスから俺は待ち望んできた!
[ 2009/09/07 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



