ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

赤松先生日記がどこまで嘘かわからない件

赤松先生日記4月1日

昼から、講談社で例の件の打ち合わせ。
ついでに担当全員と、32巻までの大まかなシリーズ構成を決定。
講談社の少女漫画誌で、ネギまの外伝みたいな連載を始めたいとの申し出が
あり、作家さんの絵を見て快諾。neoみたく売れると良いなぁ・・・。

↑既に嘘?

夕方から、執筆を再開。
人気アンケートで「まほら武道会2」を望む声が多かったせいで、何だか
変な展開になっています。う~ん、本当にこれで面白いのかなぁ?(^^;)
クラスメート達にはしばらく帰省でもしてもらおう。

↑真実味はあるが・・・

ネギま累計1000万部突破のお祝いで、何とあのビルゲイツ氏から祝電が!
まさか読者だったとは・・・!(^^;) 何か”Sakurako”が好きらしいです。
早速、新クラブの一員に加えました。

ネギま1000万部突破は本当ですけど、ビルゲイツはどうみても嘘です。
本当にありがとうございました。
[ 2007/04/01 23:35 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様