ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大正野球娘は本当にいいアニメだった

今まであまり大正野球娘の記事を書かなかったのは
自由掲示板で実況していたのもありますが
野球好きなら自発的に見ているようなアニメだったから
あえて書く必要もないと思っていたからです

作画からシナリオ、何から何まで良作
これを見逃していた人がいたら損ですね
間違いないです

ラジオと合わせると野球ファンにはたまらない内容かもしれません

小笠原と鈴川の元ネタ選手とかも諸説ありますがこれもまたおもしろい
巴も左の強打者に設定変更があったり

原作を改悪したと言われなかったのは
ひとえに製作者側の作品に対する愛でしょうか
まさに昇華させたと言ってもいいでしょう

内容、人気ともに2期ができるとは思えませんが
ぜひやっていただきたいと思いました

もし、これだけで終わってしまったとしても
末長く愛される作品になってほしいですね
1菊坂(中) DFADB 送球4 バント○ 内野安打◎ 
2宗谷(二) DDECA 守備職人 バント○ いぶし銀 流し打ち 鉄人
3石垣(遊)  BCCAB 守備職人 選球眼
4月映巴(三)  BBBAB アベレージヒッター 満塁HR 威圧感 チャンス4 三振
5月映静(一) CDCCB 固め打ち 選球眼
6鈴川(捕) FBFBB 三振 強振多用 意外性 積極走塁 エラー ブロック○ 黄金バッテリー
7小笠原(投) GGGCE 三振 120km/h スタC コンB ツーシーム シンカー3 ナックル2 キレ4 ドクターK 短気 寸前× 一発 軽い球 打たれ弱さ2 黄金バッテリー
8桜見(左) GGDCB 三振 積極守備
9川島(右)  GGGGG 三振 エラー 送球2 走塁4 盗塁2 慎重打法 積極走塁
この記事の初こめはアイクは俺の嫁がもらった
[ 2009/09/30 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



