ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水樹奈々紅白出場決定とかサーカス半焼とか

もう4年くらい前になるけど
2chの有志も紅白を目指したことがあったなぁ
あの時はスキウタとかいうシステムで、
全国からハガキやらなんやらで投票を集めて、順位が高いやつを出場させるとか
NHKは明言してたけど

NHK見ろ

あの頃はハピマテ運動に関してはもう下火で
わずかな有志のVIPPER達が必死で投票してたのを思い出す
投票ハガキを印刷所に持って行って2000枚印刷してたやつもいるしな
手書きじゃ追いつかないからw
俺は25枚という少ない数だったけど、中学生じゃあれが限界だったと今でも思う

NHKで放送されたときは胸が高まったものだ
オタが好きな声優が歌うアニメソングが国営放送で放送される喜びといったら・・・
実際に投票してた連中も感慨深かっただろう

何が言いたいかというと、時代は変わったし
水樹奈々さん本当におめでとうということ

我々が工作じみたことでしか、辿り着けなかった高みに今あなたは到達した
紅白のときは走らせていただきます
サーカス火事は知らんw
俺にさんざん糞ゲーを宣伝して掴ませたりしてくれた罰だろう
エターナルファンタジーは絶対に許さない

ただ、ちょーっとかわいそうでもあるね
でもダカーポⅡでこの4年間さんざん儲けただろう

そろそろⅢを出してください
さくらさんがかわいそうだろ!
それに北都南だっていつまでできるかわからんぞ!w
>>サーカス火事は知らんw
>>俺にさんざん糞ゲーを宣伝して掴ませたりしてくれた罰だろう

むしろクソゲ掴んでナンボのメーカーでしょうが
サーカス消えちゃったらどこのメーカーのクソゲ話で盛り上がれば良いのさ?
そもそも、団長がどこまでダカーポで引っ張るか楽しみに
している人がたくさんいるのですぞ?

ホラ、潰れちゃ困るメーカーでしょう?
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1259077442804o.jpg
[ 2009/11/25 00:47 ] [ 編集 ]
>坂下祥子氏

うーん確かに困るなぁ(棒読み

でも実は言うほどクソゲーでも・・・
いや、うーん
買った金に見合ってないというか・・・
とにかくアホみたいに高いので・・・
それであの自己満シナリオじゃお粗末すぎるというかもう
[ 2009/11/26 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



