ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○を買え、Steins;Gateを買え

素晴らしい

移植の声も多いが
こんな良作を割れ厨どもにプレイされるのは惜しい
金を出さずにしたり顔で考察などされてはたまらん
ラボメンに入れるのは次世代ゲーム機を持っている人間だけなのだ!フゥーハハハ!
移植するにしてもPS3かWiiだな

むしろそれしか許されん

トゥルーまでやったあとの感動というか、魂の震えは凄まじいものがある
これは説明書やらパッケージやらそういうものがないと感じられない感動だと思う
あとゲーマーアイコンとかね

これをつまらないと思う人はいるんだろうか・・・
2クールくらいでアニメ化キボン

なんにせよノベル史に残るゲームであることは間違いない
「お前はネタバレに泣き、喚き、ブログで怨嗟を撒き散らしながら
 私に『ネタバレしないで!』と懇願した・・・!」

「しょうがないから私自身の手でEDの展開を書き切ってやった後
 気が済むまで画像をめった張りにしたのよ。
 いったい何枚張ったのか、私でも分からないぐらいにね・・・!」

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1259769179416o.jpg

・・・というネタを思いついたんだが何処で披露したもんだか見当もつかぬ


カオスヘッドはそれほど悪くなかったと思うので佳作と評す
ささきむつみは嫌いじゃないのでな・・・

あと・・・多分、カオスヘッドに注がれるはずだった情熱は
別の作品へ行ったんだと思うのだ
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1259769468462o.jpg
[ 2009/12/03 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



