ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」早くもDVD化決定!

私は有名になりすぎた作品はどうも好かない。
いや、2chによって祭り上げられた作品が嫌いだと言った方がいいか。
一般人でも「とかちつくちて」、この単語は有名になった。
しかしなぜ買わないのだ!
好きなら買えばいいだろうが!

こういう社会だからいけないんだ!w
オタクは気持ち悪い人だけじゃないんだよ!w

と、私事が入ってしまいましたが。

このアニメは面白いw
原作ファンを見事に裏切ってくれたw

声優変更もさることながら

>巨大ロボット「iDOL」を操縦する「アイドルマスター」たちの活躍を描くという、原作を大幅にアレンジした設定が話題

巨大ロボット「iDOL」ワロタwww
ギアスやらなんやら
最近はロボット系アニメが男女とも好評だがw
パイロット女性だけというのも珍しいw(数多いしねw)

有名声優をそれなりに起用してる上に企画がサンライズと、どうみてもガンダ○系。
これは今期オススメかも!?
一度見てみるといいかもしれません。

あとOPテーマがいい曲ですw

【キャスト】(敬称略)
 “天海春香”役:井口裕香
 “萩原雪歩”役:堀江由衣
 “水瀬伊織”役:田村ゆかり
 “高槻やよい”役:小清水亜美
 “菊地真”:喜多村英梨
 “秋月律子”役:中原麻衣
 “双海亜美”役:名塚佳織
 “双海真美”役:斎藤桃子
 “如月千早”役:清水香里
 “三浦あずさ”役:櫻井智
 “リファ”役:ゆかな
 “宗方名瀬”役:能登麻美子
 “大道楢馬”役:小野大輔
 “鈴木空羽”役:高橋美佳子
 “源 千佳子”役:進藤尚美
 “安原 蛍”役:柚木涼香
 “朔 響”役:竹若拓磨
 “カラス”:石田彰
 “ジョセフ・真月”役:中多和宏 他
[ 2007/04/04 20:17 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


アイドルマスターXENOGLOSSIA
アイドルマスターXENOGLOSSIA削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して
[2007/04/06 12:35] yuukaの部屋
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



