ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

突然ですが海外旅行行きます

自由板の某氏のスレで触発されたとかではありませんぜ!

5日でパリとヴェネツィアを回ります。

親はパリ行きたくて、私がヴェネツィア行きたかったという利害が(

ヴェネツィアはちょうどカーニヴァルの時期なので、
ARIAの聖地巡礼的にもおいしいかと思われます

最近ARIAが忘れ去られそうで悲しいですね・・・

とりあえずバシバシ写真写してくるんでご期待ください!
全国1億人のARIAファンの為に頑張ります!

バーをはしごするのも楽しみですね
向こうはかなりいいワインありますからねぇ

しかも15歳から飲酒ができるというなんともなw
だからアリシアさんとか灯里は20歳未満で飲酒してたのね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様