ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

帰ってから全然更新してなくてごめんちゃーい

写真の整理とか色々あったんですよ(嘘

まだレポとかも全然まとまってませんw

ついったーに上げて満足してしまったという・・・

どんな方が見に来て下ってるのか分からないので
需要もアレですしね

マビ専門にしてマビラーの方と交流できればいいんですが
少し真面目にアプローチかけてみることにします

多分マビ専門にはならないけどねっ!

3年連続オフイベ当選を願って・・・
知らないから耐性があって冷静に判断できることって
あるよね

ブリーチ声優の放火殺人って本当?
[ 2010/03/15 15:31 ] [ 編集 ]
フランスの日付みたらチリ大地震の日
移動は戦闘機ですかっっっ!!
[ 2010/03/16 09:48 ] [ 編集 ]
速記止めてください
[ 2010/03/16 11:19 ] [ 編集 ]
消し方もわからん
マビだときついやつはURL無効ではじかれる
もしかしてHP設定の仕方わからないとか
みさえっちは質問にも答えてくれないでつれないな~
[ 2010/03/16 15:21 ] [ 編集 ]
これはまいった
ほんとに理解できる文章をお願いします
言葉のキャッチボールができません
コメ欄はブログ主との自由な交流を目的としていますが、
これ以上意味不明な投稿を続けるなら
然るべき対処をさせていただくと思ってくださいませ
自由掲示板でももちろんですが、
もう少し受け手側のことを考えた発言をしてもらいたいと思います
[ 2010/03/16 18:38 ] [ 編集 ]
一言のこしてくリーガルも困るが
フィリピンにいる原画のおじさんによろしく
[ 2010/03/16 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様