ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割れザーに個人情報晒しちゃった人今回多いね

ICOだかなんだかは結構コアで純情?な人も登録させることに成功したんだな
ガチ個人情報書き込んじゃってる子多すぎでワロタw
前回も個人情報晒した奴に電話したりする奴いて面白かったけど
今回もねえかなー

あっそうそう、そこのマビノギ起動しながらnyやっちゃってるボクちゃんも見てますかー?w
確認できてますよ、マビノギやってる子www
IEのお気に入りとか痛いねーこれ

まぁ割れ厨は死ねってこった
口先だけで御愁傷様とでも言っておこうか
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1269204015074o.jpg


割れは目に見えんところでやって欲しいもんだが・・・
これだけ騒がれてて、PCを別にするとかそういう狡いところに気が回らんのが不思議で仕方が無い
バッカじゃなかろうか
バッカじゃなかろうか
バッカじゃなかろうか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9343569
[ 2010/03/22 05:47 ] [ 編集 ]
>坂下祥子氏

買って開発者に還元せずにその作品のファンだーって名乗れるってのが凄いですよね
当たり前のことができない人が増えているんですよね
でも私もシナノ企画の動画を嬉々として見ているのであまり言えませんけどね・・・
[ 2010/03/23 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



