ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由掲示板の削除基準を明確にすべき

削除人の気分で消されたりするんじゃたまったもんじゃないよっ!

今回のネタは個人的に良ネタだったのに・・・
スレの流れも完璧だったのに残念で仕方ない
Lycee画像よりもyoutubeがアウトだったのかな
一時期、本文中にアドレスがあるだけで削除、というのもあったのう・・・
私が少し前に偽タイアップネタをやったときは消されなかったようだが
検閲する係が複数人いて、それぞれ裁量が違うのやも知れぬな

[ 2010/04/12 16:45 ] [ 編集 ]
(´・ω・`) 昔の刑事バンが懐かしいですねぇ
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1271503283961o.jpg
[ 2010/04/17 20:22 ] [ 編集 ]
[ 2010/04/20 10:03 ] [ 編集 ]
>きのこ氏、坂下先生

返信送れて申し訳ないっす
新社会人には毎日が試練です・・・

掲示板懐かしいですね
最近の人はネタが分からず、且つ寛容ではない・・・
[ 2010/04/24 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



