ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の名残は静かに揺れて 攻略終了 感想

坂下先生のコメントがタイムリーでびっくりしたぁ!

普通にソフマで抱き枕カバー付きが残ってたよ・・・
なぜ売れない・・・

悪いけどこれいまんとこ2010年最強良作だよ
文句言うところがあるのは値段くらい

信者としては楽しめたから文句ないけどね!

とにかく演出もストーリーも素晴らしい出来だと思う
やっぱりBGMは水月陵さんしかいない

温かく包みこんでくれるような、そんな歌声だし

家族愛をテーマにした作品ではかなり上位に来る作品だと思うんだよなぁ

主題歌が素敵すぎる
クリアした後涙腺が緩むこと請け合いです

とりあえず早く主題歌CD出してくれー!

なんかタペストリーとかグラスコップとか白黒ラムネとか色々グッズ出るみたいだから
皆さん逃さないように!

とにかく末永く愛される作品になってほしい

俺はそれだけが望みです・・・
できれば、ヒロインは電波の送受信を間違えない人が良いのだ・・・
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1275710028638o.jpg

いや、魅力といえば魅力なんだがね?
[ 2010/06/05 12:55 ] [ 編集 ]
信者には何でも素敵に見えてしまうのだ・・・
[ 2010/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



