ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅ガムー

IMG_0258.jpg
梅ガム、お許しください!

なんだこのイベ!(驚愕)

イベの内容が分かる前の前日にネタ画像のために買い漁ったらごらんの有様だよ!

ガム買ったら悪みたいな風潮

俺はなんか適当な企画でもやって番号配ろうと思ってたのに・・・
今配ったりしたら何言われるかわからんぜ・・・
ということで自分で交換しました
mabinogi_2010_06_13_001.jpg

ヘルム

12-6
8-14
12-11
11-15



人間

11-14

ジャイ

6-12
8-12

小手

8-12
7-13

ジャイ

12-14

グリーブ

8-11
6-13
9-11
9-13
11-15

よくもこんなキチガイイベを!

クリ上がるエンチャ以外は暴落だよなぁこれ
釣りイベもレア出すぎだと思ったが
これはもっとすごいね(ニッコリ)
[ 2010/06/13 11:28 ] マビノギ | TrackBack(0) | Comment(4)
まぁ・・・買えない側からすれば理不尽なイベントではあるな
直接買えないといっても今日日オークションなど入手経路はあるのだがね
私も地方民ゆえ、今回はヤフオクを使わせてもらった

買える買えないより、あからさまな拝金イベントであることや
エンチャで苦労して作り上げた装備品の地位失墜が問題になってるのであろう

だがそれを認めつつ愛してこそファンの正しき姿!
叩くだけなら子供にでもできる!
美点を見つけて評価してこそ次に繋がるのだ!

え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・梅ガム美味しいですよね
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1276436632285o.jpg
[ 2010/06/13 22:49 ] [ 編集 ]
ククク・・・むろん・・・というか
言うまでもなく・・・
わしは持っておるっ・・・
このパーティ会場の誰よりも・・・
梅ガムをっ・・・

会長っ・・・!会長っ・・・!会長っ・・・!

バカがっ!

足らんわっ・・・!まるでっ・・・!
わしはもっともっと欲しいんじゃっ・・・!
邁進せよっ・・・!かき集めるんじゃっ・・・
首都圏中の梅ガムをっ・・・!
[ 2010/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
梅ガム好きかい?
おまえ、買ったな?なイベントでしたが
買えないんだろうなと思ったら売ってた系の俺は全力で参加しましたとさ
余裕があったら地方フレにも回そうと思ってるよ・・・
そしていい数字引いてますね・・・w


あと失敗コメ消してくれてありがとう! 
[ 2010/06/16 01:46 ] [ 編集 ]
>勇者もょもと

糞数値は弱体化装備の下地になるしほんとにいいイベントですよね!
・・・ですよね?
[ 2010/06/20 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



