ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

トトリ(1周目BAD)、おとボク2(序章)、クドわふ(放置)、こんそめ(積み)、マビ(INしてない)

もう7月入ったのに6月のゲーム1本も消化できてねえよ・・・
集中力がない!

実は買っても全然やらずに放置しちゃうのが多数存在してるんですよね
アマガミとか大正野球娘とか

パワフルプロ野球とかあるとそっちに集中してしまう
やり込みゲーはマジで鬼だわ

しかももうすぐパワプロ新作だしどうすればいいんだw
PS3版もよさげだけど
プロスピあるからどうかなーとは思う
PSP版で十分じゃないかなと
仕事に行く途中にできるしね
ロードがちょっとアレなんだけどね・・・
インストールでどれだけ早くなるか見物だね(ニッコリ)

今年のベイスは少しは強化されたと信じよう
村田のミートはEとかになってそうだけどw
「積みゲは文化」である
もうすぐファンディスクも出るというのにバルドスカイ後編が絶賛放置中であったりする
不味いな・・・実に不味い・・・


一方その頃、戯画は・・・
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1278331540099o.jpg
不味いな・・・実に不味い・・・
[ 2010/07/05 21:06 ] [ 編集 ]
節操がないな
まるでガイナッ○スのようd(ry

普通に欲しいから困る
[ 2010/07/05 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様