ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捺菜さん「私もだよ!幼馴染だからってもううんざりだよ!(棒読み)」

捺菜さん「暴力なら勝てるって思うのが大間違いだよ!(棒読み)」

申し訳ないが遠野そよぎさんの棒読み演技はNG(なぜなら元からぼうよry)

なんというかキャラゲーだなぁ
良いキャラいっぱいだし声優の演技もいいけど
まぁ凡作だわなぁ
攻略日記を書くほどではないかもしれない

melto1.png
読んでくだけのノベルゲーの面白さは大概大概であるぞ?
ましてや萌えを前面に押し出した作品となると、もう・・・
オーガストだって、べっかん絵を無しにして、文だけで面白いかと言われればNOだろう

文で魅せる作品といえばライアーソフト・レイルソフトしかあるまいて
あるいは「神樹の館」か・・・
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1284020440447o.jpg
[ 2010/09/09 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



