ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?PrincessFestivalレポ

miyage


記憶が曖昧な為、間違っている可能性が高いです。
間違っていたら、是非ともご指摘をお願いします。


さて、行って来ましたパシフィコ横浜。
不覚にもデジカメを忘れてしまったので画像が荒いのはご容赦くださいw

開場前のパシフィコ横浜の様子
pashi


流れを一通り(ソースは2chと脳内記憶回路

流れていたサントラが消えて、暗くなる

魔法使いの格好をした利奈さま登場
ステージの4つのポール?に火が付き、
映像が流れていたところに魔方陣が上がってくる

1:1000%SPARKING!メドレー
会場のノリはこの曲で一気に最高潮に

2:ココロザシ成長中☆
神田さんは相変わらずすごい!

3:イジワルな唇
志村さん登場「~さんからの質問に答えるよ!」
みたいなことを言って、「キスの味は分からないけど、この曲をry」
と言って歌っていました。上手い。

4:Re-born
松岡由貴さま登場
会場も静かになり、美しい歌声に聞きほれました

5:montage~まだ見ぬ僕へ~
魔法使いの格好をした利奈さま登場

ここから舞台劇っぽくなる


6:永遠の時を越えて
利奈さまと皆川さんの掛け合いから
皆川さんは歌唱力高すぎ

7:チュパ研の唄~きっとイルーンヤ~
チュパ研登場、必死に踊っている声優さんを見て、
reonaの目からなぜか涙が(ぇ

8:Never give up!
お雛様の服装(?)で小林ゆうさんと野中藍さんが歌う

9:ポジティブ!アクティブ!モロジブン
美佐さんがとんでもないはっちゃけぶりを披露w
歌詞も違いました。とても笑えましたw

10:戦えバカレンジャー
最初、歌うと思わせぶりにイントロを流して会場全体を釣りましたw
ほとんどの人が立ち上がっていましたw
その後、ちゃんと歌ってくれました(一番だけ)
ゼロー!と会場の一体感は流石

11:日本の心
手拍子がいい味出してますw
明乃さんと由貴さんは扇子を回すのが本当にお上手でしたw
正直かなり印象に残りました。

12出席番号のうた
※映像で、しかもバカレンジャーのみ

13:マホラ戦隊バカレンジャー
神!の一言

14:ポンポン両手にあればWin
出口さんしかいなかった為、代わりに歌った方が2人いたようですが
見えませんでした!(というか疲れて休んでましたw

15:GLOW WILD
一番のみ

16:KIZUNA
一番のみ

17:a presious pride

15~17の曲は声優の入り方がいろいろあったようですが、
後ろなので全然見えませんでした;;


18:「おはよう!」
神田さんの声が疲れ気味に
そりゃあんなに歌ったらねえ・・・

19:Go!Go!マイスターズ
井上と高本さん、萌えてしまった

20:気まぐれ行進曲!
うりょっちが入って歌う

21:真夜中のPhilosoby
なっつっこちゃん!なっちゃん!

22:まかメチャ不思議パラダイス
※映像のみ 衣装替えの繋ぎ?

23:Let's play with your Dream!
神田さんと利奈さま

24:Suger Memory
待ちにまった曲
皆川さんと神田さんの掛け合いが最高です
「皆さん、今日は雪広財閥の所有物パシフィコ横浜へようこそ!」
「アンタいくつ所有してんのよ!」

25:Infinity Love 2U
運動部、いい曲です

26:らぶ☆センセイション
イントロきた瞬間に歓声が上がるw
会場は大盛り上がりw

27:Girls, be ambitious~シンデレラになろうよ~
ここに来てなぜ?とは思わないようにしましょうw
かなりいい曲です。猪口さんが入ればもっと良かったのに・・・

28:星空レター
一番の終わりごろに神田さんが泣いてしまう。
会場からの「がんばれー」の声でなんとか持ち直し、歌いきる。

29:A-LY-YA!
全員バージョン。everybodyハイハイ!を10回近くやってましたw

ここで一旦終了
激しいアンコールの声w
そしてまた声優陣が入ってきて・・・

アンコール
30:ハッピー☆マテリアル
※1月度のみ、途中でテープが飛ぶ

31:1000%SPARKING!
最後の曲となる。全員で踊りました。
一体感が会場を包みました。

最後に声優が一言ずつ
印象に残ったのは、
皆川さんが「皆さん、またアレやってもいいですか?
野太い声で純子って呼んでください、せーの!」
会場「じゅんこぉおおお」

松岡由貴さんも泣いてました
「まさか私が・・・」みたいな感じでしたw
声優の中で
明乃さんだけが「また会いましょう!」と言ってくれました。

しかしいつも出るはずの赤松先生がなぜか出ず、そのまま終了。
これはどうしたことだ!

ネギまがこれで終わりなんてイヤだ!
スタチャさんお願いします!

というわけで初めてのレポでしたがいかがだったでしょうか。

今日イベントに来られた皆さん、本当にお疲れ様でした。
kaeri


なお、3日の記事にもありますが、当ブログは相互リンクを募集しております。
こんな文章もろくに書けない管理人のサイトでもいいぜ!
という方は是非コメント欄に貴ブログのアドレスを貼っていただけたらと思います。
開設したばかりで至らない面も多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
[ 2007/03/04 00:18 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(3)
はじめまして。UltraImpressionsという
サイトを運営しているしろぼしと申します。
私もプリフェス行ったので、他の方の感想
探してたらこのサイトにいきつきました。
楽しかったですねw

文才もなにもない、アニメ感想ばっかやってる
サイトですがもしよろしかったら相互リンク
お願いします。
[ 2007/03/04 02:54 ] [ 編集 ]
うらやましいです。僕は無計画な無駄遣いで
お金使いすぎていけなかったものですから・・・・;;

僕も(ショボイけど)ブログをやっているのですが、相互リンクしていただけますか?
[ 2007/03/04 02:55 ] [ 編集 ]
はじめまして、TK箱根と申します。
プリフェス楽しかったけど、やはり寂しいですね。

自分はまだブログ始めたばかりで、雑記しかないような程度ですが、宜しければ相互リンクをお願いします。
[ 2007/03/04 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま!?Princess Festival 感想記事リンク集
3月3日に行われたネギま!?イベントの感想レポのまとめです。自分はイベントに参加できなかったので、レポを読んで雰囲気だけでも味わおうと思います。(ブログ名は敬称略とします。)<3・3更新分>[http://iikoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/princess_festiv_a1
ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



