ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

エア本入信祭おめでとー!



この動画見た時ものすっごい衝撃受けて・・・あっ!これしかない!って思って

エルシャダイが強いけど頑張ろうよ!勝ちまくってこうよ!


そういえばさくらビットマップ買ってきた
1ヶ月に1本エロゲ生活
バルドスカイもいいけど、俺はやったことないし今からじゃ無理だ
[ 2010/09/28 22:54 ] エア本さん | TrackBack(0) | Comment(2)
そういやバルドスカイ予約するのすっかり忘れてたのだ・・・
大帝国しか眼中になかったのだ・・・アリス、恐ろしい子!


月1ペースとか・・・そんな速さで大丈夫か?
1ヶ月に1本だなんて積みゲーが増えるばっかりで崩せないのだわ
この上PS3なんて買ったりしたら余計に時間が足りないのだわ

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1285880986235o.jpg
[ 2010/10/01 06:11 ] [ 編集 ]
>坂下先生

間違いなく予約
コスパも最高だと思うし、発売が待ち遠しいすね


ビットマップはまだやってないす・・・
というか1人2人攻略したら投げてしまうんですよね


なんだこの手抜き!(驚愕)
ネタ士にもついに疲れが・・・
[ 2010/10/02 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様