ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月エロゲドラフト reona軍は3選手を指名し既に入団も決定した模様

1位指名 猫撫ディストーション

スカウトの評価

明らかに主人公がおかしい雰囲気
まさに夢か現かの作品
なんかさよならを教えてを優しくしたような感じではないだろうか
何か量子論が絡んでくるらしい
多分不条理な作品なんだろうなぁと思ってますハイ
ネコかわみたいな展開はマジ勘弁
ちなみにみやま零が原画の時点で予約をしていた

2位指名 グリザイアの果実

スカウトの評価

なんだか知らないけどフロントウィングが本気だ
シナリオ重視かつシリアスで打って出る作品としては気合がすごい
エロばっかというイメージから脱却し、
一気に名前を上げていけるか期待がかかる

3位指名 Flyable CandyHeart

スカウトの評価

とりあえず前作もスピンオフも良かったので
シナリオ陣もそのまま外注全部連れてきて書かせてるし
総勢10名以上は笑った
また何かありそうな感じを含ませてるんだよね
ただのお祭りFDで終わらないと思います

miyasutukinon.jpg
ワーイ直筆サインだーヒーハー

>坂下先生

断髪式はありませんでした。ありませんでした。
猫撫、原画はミヤスリサにしか見えんが・・・!?
あとグリザイアは何やら出来があまり良くなかったらしいぞ

ネコかわは名作であろう
ネタ士のプレイ履歴のなかでも五指に入ると思う
アリス先生ほど格好良いヒロインを私は知らぬしな
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1298823322789o.jpg

後日談のアレは救われてた・・・のよね?
[ 2011/02/28 01:22 ] [ 編集 ]
>坂下先生

サイン会で目にしたのはつきのん先生とミヤス先生だった
なんだよみやま先生来ないのかよ!とその時知った

出来がよくなかったとかそんなのは関係ないのだ!
萌えられるか萌えられないかのどちらかだ!

ネコかわキャラはLyceeではそこそこに強いので好き
再録されないかワクワクしている
なつめえり先生は定期的にウミナミ描いてくれるしw

後日談はよくわからないけど本人が救われてたと思ったならいいのでは
ジャック!ふせっ!ジャック!言う事をききなさい!ふせっ!
[ 2011/02/28 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



