ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた もってけ!セーラーふく

ステ6

ようつべ

reonaの脳内ではこう流れています

曖昧3cm それプニってことかい? ちょ
ラッピングだ制服 な フリーってことない? うんっ!
がんばった やっちゃった そんときゃー あんちゃんリリースよ
I say (Hu-) I say (Hu-)
まにまに ダーリンダーリンフリーズ

何かだるー 何かでるー 愛してる あれ一個間違ってルンルン
とやびんぼう 鋼鉄棒 おいしんぼう いいかげんにしなさい

飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いた あたしだけ? トンコツ はりでる おかわりダダダダダぁ!!

(※ガヤ)

ぼんぼん 応援団 レッツゲットチェリーパイ
らんらん 歓迎会 ユーガットァセンセイーション

はーい! 存在感 点々 小惑星 
ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌ってしれんだら~

もって行け 最後に笑っちゃうのは 私のハズ
セーラー服だからです 結論
月曜日なのに機嫌悪いの どうするよ?
夏服が良いのです 可愛い

製品3ピース それまでって躊躇だ やん
がんばって(いぇい) はりきって(いぇい) 
ダーリンダーリンプリーズ


これやばいわ
ハマりすぎ
もうCD早く欲しい死ぬ
私的にオリコン何位にいってくれるかが楽しみです
かなりの方々が中毒感染したと思いますしw

あぁモチロン私も買う予定ですよ|-^)v
[ 2007/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございました~。あんな駄ブログですがこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/10 23:08 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡゜オリコン1位!
そんなことを言ってみる。
[ 2007/04/11 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



