ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大帝国発売!

もうソフマップ列地獄でしたからねwww
もう最強wwwwwサイカヨウwwwww

ユースティアはとりま放置で
昨日の夜24時から朝の8時までぶっ通しでやって倒れました

面白すぎワロタ
これからパッチもでてきて面白くなるだろうし
なにより声優つきなのがイイネ・

初回プレイでもギリギリやっていけるバランスもいい
敵も強すぎず弱すぎず

でもいつもと同じようにあっさりゲームオーバーするところも

HP下がる系の提督はきついね
バリア持ちの艦隊作ってHPのなさをカバーしないといけない
1順したときにミサイルとか鉄鋼弾とかもってる相手の行動きた時点で死ねるなw
HPはそれほど気にする必要は無いように思う
航空部隊でやられる前にやっちまえばいいのだ!!
ただし大怪獣みたいな重量級は火力が必要なので鉄鋼を使わねばならんが・・・

うちの嫁はマジ強い、エース級
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=dokukinoko&file=1304409237317o.jpg
[ 2011/05/03 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



