ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

平安神宮ミルキィライブレポ(後編)

1ヶ月前のネタを自己満で書ききるシリーズもこれで終わりです

正直ミルキィの今までのイベントの中でも上位に来るくらい楽しいイベントでした




バスでとりあえず清水寺から京都に戻り

heian9.jpg

新幹線乗り場の近くのロッカーにサイリウム以外の荷物を全てぶち込み平安神宮へ
(ほんとは金閣寺とかも行きたかったけど時間が厳しかったという)


平安神宮に戻ると正面門の前にはかなりの人だかりができていました
まだ開場まで1時間以上あるけど、1時間じゃまともに観光できないからなぁ・・・
と思っていたら

なんと平安神宮内はまだ入れるという!
(普通にまだ一般拝観の時間だったみたいです)

reonaも一般客に紛れ中に(笑)

heian10.jpg
ご立派です

中にはステージとパイプイスが並べられていました
一般の観光客の方も物珍しそうに見ていましたw
写真でざっと計算すると椅子は1000脚くらいでしょうか

heian11.jpg
後ろから見た図

スタッフさんが後ろのライトとか最後の機材を搬入してました


そして裏の大極殿へ
heian12.jpg
ご家族連れが・・・!

門の外には異様な光景が広がっているので子供の教育上問題があります
こんなところに連れてきてはいけない(戒め)

中は神聖な感じでした(小学生並の感想)


そして1時間後


ようやく入場!
私は右列の前から2番目の席でした(センター寄り)
譲ってもらったチケでここまで幸運だったとは・・・!

ライブのレポはこちらをご覧いただいたほうが写真付きで良いかと思われます

いず様指示のパーティパーティでのウッキーポーズや
そらまるとみもりんの虫の真似が最高でした
そらまる(虫の真似をしながら)「ようこそ~ミルキィホームズの皆さん」
(光に虫が集まってくるらしくステージ上は虫だらけでした)

あと牛車は最高に笑いましたが、前にいたためよく見えませんでしたorz

非常に厳かな雰囲気の中で行われていて
本当に楽しいライブでした
涼しいっていうのと屋外って言うのが特に最高で
もうほんとに忘れられないライブ、最高の時間でした


ライブ終了時間は予定通り20:30きっかりでこれまた素晴らしい

新幹線に急ぐミルキアン達(私含む)は足早に京都へ向かいました

見事に21:34発のぞみにも乗れて一安心
お家についたのも予定通り25時でした



23日(日)

京都から帰ってきたのもつかの間
TGSのブシロードブースでミルキィのイベントがあるので幕張へ急ぎました

恥ずかしながらTGSは初めて行ったのですが、なかなか面白かったです
MTGのゲームの試遊とかで時間潰しました

ラブライブとミルキィのイベントのため列形成に並ぶも
とんでもない人の数でヤバイ状態になっていました

それでもなんとか前のほうの位置をキープしました
ラブライバーと一緒にラブライブで跳びました
ナンジョルノさんが来れなかったのは非常に残念でした


そしてお待ちかねのミルキィ

ミルキィの4人「昨日平安神宮に来てくれた人ー!」
ミルキアン「ハーイ!!!!!1111!!!!11」
reona「ほとんど京都から強行軍で来てる連中じゃねーか!www」

はい

写真等はこちらをご覧ください

熱風海陸ブシロード
木谷社長のパートでキッダーニ男爵のマイクが入らない痛恨のミスで草生えました

のぶちゃんPも3?歳の誕生日ということでおめでとうございます中村さん

川口わくわくミルキィランド(わくわく動物ランド?)等のイベントの発表があって終了

ミルキィはほんとに飽きさせないユニットと実感して帰途につきました


非常にハードな2日間でしたが、ミルキアン的には大満足でした

今後もミルキィのためなら、野を越え山越えどこでも行きます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様