ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬素人の第88回中山記念展望

今年から真面目に競馬を始めたreonaです。
今までは競馬場に行っていたのですが、
一人暮らしにも慣れたのでネット投票でじっくり投票しようかなと。
(実家にいたときは親に競馬なんて見てたらめっさ怒られたんで)

そんなこんなでまだビギナーズラックが残っている内に頑張ります。
もう今日になりますが、15:45発走の中山記念の予想です。
競馬を知っている方なら分かると思いますが、かなり予想が難しいレースだと思います。

出馬表

かつて活躍していたが最近調子が悪いG1馬や、
古馬になってから実力を伸ばしてきた晩成馬等が散見されます。
斤量も馬場状態によってはかなり影響が出てくると思います。

個人的にロゴタイプが一番今の実力が謎で気になります。
ジャスタウェイはドバイの前哨戦としてなので太め残りなのが気がかりですね。
天皇賞で見せたような脚を中山で見せられるかは疑問ではあります。
あとは逃げが決まれば前残りになりそうなトウケイヘイロー。
まず馬券には絡んでくると思いますので、考慮しないといけないと思います。
パンパンの良馬場ならまた話も変わってきますが・・・
あとはヴェルデグリーンですが、今回のメンバーでは少々厳しいと思います。
そこそこ良い脚を長く使える馬だと思いますが、展開次第ですね。
中山未知数のアルキメデスは怖い存在ですが、パドックを見てということで・・・

reonaの予想(前日)
トウケイヘイロー◎
ジャスタウェイ○
ロゴタイプ▲

パドックの様子を見てみないとなんとも言えないですが、
手堅くこんな感じですかね。

初心者であまり複雑な賭け方はしないので、
中穴に複勝、ワイド、馬連でいくと思います。
[ 2014/03/02 00:33 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



