ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ウイポ8 1984年終了

シンボリルドルフさんが朝日杯フューチュリティSを余裕で勝利。
一気に稼いでくれると期待して84年!
ここからが俺のウイポ8だ!

IMG_0233.jpg
その前にホクトヘリオスの親であるホクトヒショウさんを札を使い購入。
生まれてからでもいいのであんまり意味があるわけではないですけどね・・・
馬産で少しでも金稼ぎたいので繁殖牝馬も入れておきたいというのが理由です
IMG_0234.jpg
IMG_0235.jpg
パーソナリティをつけてホクトヘリオス受胎完了

ルドルフは皐月賞から無敗でダービーも制覇
鞍上を岡部騎手にできなかったのが心残りですが、
そのまま宝塚記念も余裕の勝利
IMG_0236.jpg
そして新キャラのアイドルの子
グランプリレースで勝つと知り合えるみたいですが、その時代にDVDはあるんでしょうか・・・w

そして
IMG_0237.jpg
無敗の3冠達成です
いや、強すぎますねこれ(汗
ダビスタの大逃げ勝ちみたいな大差勝ちでした

暮れの有馬も勝利して余裕の年度代表馬
IMG_0238.jpg
資金も相当貯まりました、ありがとうルドルフ
IMG_0239.jpg
結局無敗のまま84年は終了して
朝日杯FS、弥生賞、皐月賞、ダービー、宝塚記念、パリ大章典、イギリスセントレジャー、菊花賞、ジャパンC、有馬記念を無敗で制覇
85年の目標は天皇賞春秋制覇ですね

そのほかの史実馬もそこそこ稼いでくれました
IMG_0240.jpg
JBCクラシック勝ちのカウンテスアップはダート代表馬に
まだまだ稼いでくれそうです
ちなみに上ふたつのG1はどちらもテツノカチドキにやられました(涙)
史実ならテツノカチドキいいかもしれませんね

IMG_0241.jpg
ロツキータイガーさんはこちら
芝も走れるので差別化できた感じです
銅札としては物足りないですが、まだ3歳で成長型遅めなことを考えるとかなり良いのではないでしょうか!?

IMG_0242.jpg
そしてアンドレアモンさん・・・
これ明らかに弱体化食らってるような気が
いやまだ84年は5歳でしたから分からないとは思いますが
それにしても勝ちきれないですね
マジでアンドレアモンやめたほうがよかったかも・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様