ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第37回帝王賞 予想

ダービーで1万負けて放心状態でしたが、
最近コツコツと収支プラスで毎週終えられて戻してきているreonaです・・・

今日も優駿スプリントでアピアとマルモリのワイド(8-9)1点勝負に1000円賭けて2900円回収しました(貧乏)
明日が本番なのでこの勝った1900円分を上手く使いたいと思います(
明日はどうせ中央馬の123で終わるんだし下手に賭けると死ぬわ

ほいでは予想です

出走表

コパノリッキー初距離なのにオッズつきすぎじゃない!?
あれか、血統的評価ってやつ?
それにしてもオッズつきすぎだろー
好事魔多しよ
馬券には絡むのは確定でしょうけど・・・

明日馬場が回復しないようなら
ニホンピロとソリタリーキングは外せないでしょうね

でも俺が一番応援したいのはムスカテールさん!!!
このメンツなら力を出せばいける!!!
右回りは知らん!!!

あと応援したいのは文男が乗るオオエライジンかな
シビルウォーもこのオッズなら買っても面白いかなと

印はこちら
ムスカテール◎
コパノリッキー○
ニホンピロアワーズ▲
ソリタリーキング△
シビルウォー△

アキュートは切るぞ!!!!!
買い目は当日オッズ見て考えますね・・・
[ 2014/06/24 22:29 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



