ネットの海

ただの雑記帳です。
2007 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年4月28日 オグリキャップ記念予想

めんどくさがりやなので全てが三日坊主の男です。
今回は気が向いたのでオグリキャップ記念の予想を。
笠松は本当に掴みどころがない競馬場でとても苦手なのですが、
予想しないと傾向を勉強することにもならないので。
まず一番手に上がるのが金沢の吉原騎手騎乗の10グルームアイランド
このメンツでは連を確保することは間違いなく、穴党はこいつを外すことになるでしょう
怖いのは長距離輸送くらいですが、まぁ金沢から南関への輸送を経験しているので。

そして3オグリタイム
もともとの馬主は昨年お亡くなりになった地方時代のオグリキャップのオーナーである小栗氏であります。
時計のかかる門別での近走のタイムも申し分なく、
門別のトップクラスよりは1枚落ちるくらいですが、ここならば。
問題は休み明けの評価、極端な体重の増減がなければと・・・
血統的には少し不安材料が残るも、2着までは来れる力を秘めます。
ただ今回はあって3着か???

9アウトジェネラル
矢野を配して、そこそこ狙ってきてるのかなぁと。
実際長距離で折り合いをつけるのは得意の馬ですし、
グルームアイランドとは勝負付けが済んでいますが、この相手なら2着までは十分可能性があるかなと。

2ディアジースター
佐藤友が鞍上。
タイムはそこまで良くないものの、2走前の東海クラウンではビービーガザリアスと0.2秒差。
前にいってマイペース逃げができれば、3着まで残っても?

7リワードレブロン
高知の赤い彗星永森がまた笠松に。
2年連続でオグリキャップ記念で穴を開けるも
さすがに今回は相手が悪いか
しかし2着はあるかもしれない。

5ベルライン
園田最強クラスのアクロマティックと差のない競馬をしている時点で強い。
長距離適正も見せており、ここでも。

危険な人気馬として挙げたいのが6クワイアーソウル
ノースヒルズの馬ですが、鞍上が良くない。
東川は本当に下手糞で、正直騎手をあまり酷評することのない私でも最悪の騎手だと思います。
ヤラズばかりしてるのかもしれませんが、そういう人は本番でも足元をすくわれることがある。
佐藤が乗っていないのも何か引っかかるところが、
もちろん勝ち鞍は東川のほうが多いので、普通に見れば強い馬に強い騎手が乗ってるということなのでしょうが。
8ヴァーゲンザイルも元中央オープンとはいえダートでの一度も馬券に絡んでいない。
一番格上であることは間違いないのですが、はてさて・・・

馬券は3連単フォーメーション
グルームアイランドからいくので、点数減らしたいところですが、ちょっと相手が難しい。
10-5、7、9-2、3、5、7、8、9 計15点 1500円
ギリギリガミらない点数で参ります。
スポンサーサイト
[ 2016/04/28 00:27 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。