ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年6月4日新馬戦予想

お久しぶりです。
単勝の払い戻しが5%アップということで
2歳戦は単勝でせめて行きたいと思います。
乱れうちを行う関係上、上位人気は切って、中穴以上を狙いたいと思いますので、
当日のオッズにより、選択する馬は変わると思います。

まずは東京から
頭数が多いので、注目馬のみつらつらと

ホットセット
サンデーレーシングのクラブ馬で合計3200万
中間は順調で、調教も文句のつけようがないです
ただ思ったより坂路で時計が出なかったので、
もしかしたら東京では最後止まる可能性があります
単にはし辛い

マイネルバールマン
兄弟は走っていないものの、調教では抜群の動きを披露
この時期でこの時計出るのは特筆できますし、馬券内は固いと思います
さすが早仕上げのマイネルですね
クラブ馬的に正しい選択

メイトサン
坂路で好タイム
兄弟も出走しているのは勝ち上がり率100%
新馬のダイワメジャーその1
しかも鞍上もルメールでめちゃめちゃ強そうです
オッズにより単勝ぶち込みも検討中

ショウナンマッシブ
上2頭には若干調教は落ちるものの、
最内枠は有利
新馬のダイワメジャーその2

その他連下

バスデイプレゼント
兄弟にラインルーフ
父ファスリエフで短距離は向きそう
ただ調教的には一叩き必要そう

以上、結局人気馬しか選べてません☆

続いて阪神
頭数が少ないので、穴狙いならこっちかな

スズカマイゲスト
新種牡馬ルーラーシップの試金石
中間の乗り込みも順調で、期待できそう
体制は整っていて、馬券内は固いか

ナムラボンド
ちょっと乗り込み足りない気がしますが
最終追いはCWでそこそこのタイム
併せとはいえ及第点以上で、人気しないならかなり美味しそうです

サトノホルス
須貝厩舎所属
中間の乗り込み量多く、かなり勝負気配
ここはキチッと勝ち切ろうとしているのが鞍上からも感じられますね

レッドラシーマ
兄弟の勝ち上がり率高く
調教からも素質を感じますね
勝つかどうかは微妙

危険な馬
アルメリアブルーム
一見調教そこそこに見えるが、なにかチグハグ感
川田効果で人気するようならありがたい

以上です

なんか今回の新馬はあんまり荒れそうにないですね
やはり函館や小倉の新馬が荒れると思います
特に小倉がヤバイ
[ 2016/06/04 02:26 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/19 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



