ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでぼくもらき☆すた信者!

SANY0045.jpg

何やってんだ・・・俺

このクッションとか余計だろ・・・
なんという衝動買い

OPの衝撃がありすぎたな
賛否両論あるようだけど、私は好きです

NDSのソフト、らき☆すた萌えドリルはアニメイトで売り切れ、
仕方なくゲーマーズで予約

5月26日発売なのに予約終了とかどういうことだよ・・・

ところで今回のコンプティークにはこんなんついてきます
SANY0049.jpg

セイバーより裏のイリヤが可愛く見えてしまった

まあいいや、そんなことよりこれでぼくもらき☆すた信者だ!
[ 2007/04/15 00:25 ] real | TrackBack(0) | Comment(3)
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50998995.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/15 00:38 ] [ 編集 ]
新番組の原作買っちゃうのあるあるwww
でも俺はネタバレするとアニメ見るの
だるくなっちゃうんで最近はしないです。
クッションは全然成功だと思うんだぜ
[ 2007/04/15 10:35 ] [ 編集 ]
ありがとーう。そしてreonaさんもおめでとーう。

ってかニコニコのらき☆すたなんだアレww田代自重www
[ 2007/04/15 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



