ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年6月3日新馬戦予想

新年あけましておめでとうございます

日本ダービーはダメダメでした
切り替えていきましょう
さてさて、今年もまた2歳単勝5%アップキャンペーンがきましたね

夏の2歳単勝キャンペーン

これはまぁ夏の2歳戦全ての単勝の払い戻しが売り上げの5%アップされるというもので、
穴人気の単勝がかなり美味しくなり、
かつ、少額でも他頭買いで楽しめるという夢のようなキャンペーンです
本命人気買っても旨味がないので、私は毎年穴狙いして撃沈してます
去年はソウルスターリングのレースで盛大に外しましたね

新馬戦はこのキャンペーンがあるので、穴狙いだとプラスにもっていきやすいと思いますよ

それでは東西の本日土曜日の新馬戦を検討しましょう
個人的な注目馬のみつらつらと

東京5R 2歳新馬
芝1400m / 天気:晴 / 馬場:良 / 発走:12:30

2ニシノジャガーズ
母はずっとダート血統をつけてきて、産駒は南関でデビュー
タニノホウザンの下ですね
今回リーチザクラウンをつけて、中央デビューです
調教見る限りは足りない感じありますけど
まぁ抑えで

3ファーマメント
新馬といえばダイワメジャー
社台ファーム
乗り込み十分
厩舎も悪くない
母からもダートは合いそうなのですが
ここまで人気するほどの馬でもない
押し出された人気って感じですかね
複勝なら買えるかなあ
単勝なら切りたいですね

4ビリーバー
モンテロッソ産駒の試金石が早くも登場
革新的トレッドミルのミルファームの勝負服に岩部!
仕上がりは良好
初仔ですし
買いましょう

5スーパーマジック
母の初仔
この人気なら買ってもいいと思います
仕上がりは微妙ですけどもね

7オマツリサワギ
ミルファーム多いすね(汗
どうなんでしょうね
調教で人気してるんですかね
怖いなら買う程度ですかね
兄弟がなんとも言えなくて

8シゲルコシアブラ
なんとあのステップオブダンスの下です
エイシンフラッシュ産駒はダートが合うと思ってて
面白いので買いですね

9トーセンスピネル
1頭しか兄弟いないですけど、
勝ちあがってるんで警戒したいです

12ヴィオトポス
牝馬マイネル
いや、早仕上げで仕上がってるし
勝つかもしれないですけど
まぁ抑えですかね
払い戻しが同じになるような感じで
ファーマメントに集中してくれると嬉しいですね

13トキノメガミ
ウチパクさんなんですけど
時計足りないので、
怪しい人気ではありますが切りですね

14ブショウ
まぁ社台よりはノーザン買いましょうって感じですね
乗り込みはそこそこ
田辺で人気してますけどもねえ
外枠なんで競馬はしやすいと思いますよ
馬券はオッズと相談で

15トーセンウインク
島川氏ゆかりの血統
調教悪くはないです
ただ初戦あんま走ってない兄弟が多いので
叩き良化かなって気も
このオッズなら抑えたいですがね


東京5Rはこんな感じですかね
ファーマメントは切りたいですね
単勝の話ですよ!

続いて阪神5Rです

阪神5R 2歳新馬
芝1600m / 天気:晴 / 馬場:良 / 発走:12:15

いやーオッズ割れてますねえ
良血勢ぞろいみたいな感じで
栗東と美浦の差がまざまざと・・・
それではつらつらと

1ヤマカツケンザン
調教はそこそこ
ただ後述の馬たちが圧倒的すぎますな
ヤマカツライデンの下ですが、クロフネだしどうでしょう

2ケイアイノーテック
ヤバイですね・・・
福永だけが怖いだけで他完璧という

3セドゥラマジー
トウショウドラフタの下
ダイワメジャー
調教も完璧

5アメイジングセンス
CWの調教程度に走れば勝ち負けですかね
初仔なのでなんとも
ハーツクライなんで叩いてよくなるのかなーとか


単勝としてはこの3頭以外は・・・

東京ですかね!
[ 2017/06/03 11:11 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



