ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年6月17日新馬戦予想

どうも
かみ合わない毎日
酔っぱらってる勢いでちゃちゃっと書いて寝ます
自分のためも兼ねてるんですよこれ

例によって注目馬のみつらつらと
買い目はないですから!
オッズ妙味のある馬の単勝買うんですよ!
良いと思ってもオッズまずければ買わないのがレオナクオリティ

まずは函館から

これレベル低すぎませんか・・・
2歳新馬
芝1000m / 天気: / 馬場: / 発走:12:10

4イイゾ
栗東の馬なんでまぁ・・・
他がしょうもなさすぎるんで、しょうがないですよね
特にいうことはないんですけど
買える馬ですよ
こんなかでは

5アドマイヤサン
タートルボウルって芝どうなんでしょうね
調教自体はこんなかじゃまともで
普通に安定して動けそうだなーって思います
セレクトレセールで3000万ですからね
ある程度走ってくれないと近藤利一さんも怒るのでは

6フジワンタイフーン
危険な気がする・・・

8ベイビーキャズ
乗り込み十分なんで、仕上がりはいいということです
アルデバラン2が芝でどうかってだけで

9ディアバビアナ
抑えで買うしかないという
別に調教もよくないですが

ちょっと函館の新馬はカオス感漂ってますよね
危険な香りしかしない

次は阪神
2歳新馬
ダ1200m / 天気: / 馬場: / 発走:12:20

4エイシンデジタル
ひどい馬の中で調教はまぁまとも
そんだけです

6ゴールドクイーン
優馬で見る限り印はあんまないですけど
買える馬だと思いますよ
及第点以上の時計は出てるんで

7セグレートシチー
美浦から遠征
サウスヴィグラスだしダート1200使いたいんでしょうね
悪くはないですし、グランド牧場なので
ちょっと期待します

8ヴィグラスサファイア
危ないんじゃないですか?
被ってくれると嬉しい
美浦の馬なんで、よほどダート1200使いたいとしかっていう
2歳で遠征はやっぱりきついと思うんですよね

9グローバルリーチ
抑えで
追えばそれなりには伸びそうな馬なんで

10マッスルマサムネ
いい感じですよ
時計はふつう

11ラブリーイレヴン
そこそこやれそうです
抑え

13タラニス
追えばある程度は動いてくれるかなと
大外も良いように作用してくれれば
まぁ抑えなんですけど

阪神もカオスだわ・・・
最後は東京ですね

2歳新馬
ダ1400m / 天気: / 馬場: / 発走:12:30

4タマスカイブルー
別に時計は良くないんですが内容から
抑え

5オペラカイジン
メイショウボーラーなんで、重馬場だったら本命で買いたいとこですね
抑えかなあ

6ムルシェラゴ
動きは及第点
セレクト3000万の馬なのでまぁ・・・
素質通りなら頭でくるかな

10ミスティカル
かなりいい動き
複勝ならこれかな

12キャンドルロード
追えばこの馬なりには動ける体制かなと
抑え

14マイネルユキツバキ
時計自体は平凡も併せた相手がそれなりに強い
でもどうですかねっていう
被るようなら外して買いたいですね

15パーラミター
動ける体制ではありそう
調教動きいいんで売れちゃいそうですが


どこも難しいですね
頭が荒れてくれるのを祈りましょう!
[ 2017/06/17 01:58 ] 競馬 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



