ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ「驚愕」発売延期は社内のゴタゴタ?

涼宮ハルヒの驚愕発売延期「理由は遅筆ではなく社内のゴタゴタ」みたい(アキバOS

※ソースは2ch(信憑性に欠ける)

”ある関係社筋”からの情報

・理由は、作者の遅筆ではなく社内の「ゴタゴタ」。
・「ゴタゴタ」の内容は、電撃がkeyを使って京アニをそそのかした事実が判明したから。
・ハルヒ第2期は確実だったが、京アニのスケジュール上無理だった。
・そのスケジュールを無理にしたのは電撃。


これが真実だったらハルヒは分が悪いな
(しかもCLANNADアニメ化はもう決まっちゃってるしなぁ・・・)
なにせ京アニスタッフは鍵っ子だからなw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



