ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

らき☆すた好調発進!邦楽はアニソンに乗っ取られてしまうのか?

オリコンデイリーランキング22日付

3位「もってけ!セーラーふく」らき☆すた

6位「ハヤテのごとく!」ハヤテのごとく!

11位「暗黒大陸」かみちゃまかりん


やばいね・・・
すごいね・・・
桑田さん負けたじゃん・・・

これハピマテ超えしちゃうんじゃないか?

参考:ハピマテ5月度 初動4.5万枚

こうなったらいけるとこまで行ってくれ!
がんばれらき☆すた!
日本\(=ω=.)/コナタ
[ 2007/05/23 21:53 ] [ 編集 ]
ハピマテ祭りで古参気取りとは
VIPも随分と廃れましたね。
こちとらex7時代からの最古参ですよ。
[ 2007/05/23 22:03 ] [ 編集 ]
ハルヒから入った奴よりはマシだと考える

ν即から移動したのが
05年 4月あたりかな
いたのは実質1年ちょいですから
全然古参じゃないですね

古参ぶって本当に申し訳ない
でも今の馴れ合い連中よりかは古いと思うんだ・・・

VIPももうマンネリ化しちゃってるでしょ?
MAD大量に作るしか脳のない馬鹿集団
クソスレが全然ないじゃないか
[ 2007/05/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様