ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた萌えドリル+リトバス(key)

SANY0061.jpg

こんなん買いました

ここで一言

Littlebuters!は神曲



らき☆すた萌えドリル

これは凄い

なんてったってネタが濃すぎる

つよきすネタとおとボクネタまであるぜwww
ぶっちゃけアニメ化してネットで評判になった
原作エロゲーアニメはほとんどネタになってるwww

俺頑張ったよ

SANY0063.jpg

らき☆すた萌えドリル~旅立ち~

>前作でも前代未聞の特典を同梱したDXパックだが、驚くなかれ!
>今度は予約特典点を加えた、大特典なのだ!
>当社調査で \10,000以上のアイテムが付いてくる大盤振る舞い。
>もはや誰も付いて来れまい…。

DXパック特典一覧(予約含む)

・"等身大"柊かがみタペストリー
でけえwwwww

・"おきらく"おでかけバッグ
いいじゃんこれ

・オリジナルドラマCD
まだ聴いてない

・こなたん"すけすけ"トランプ
すけすけです

・みゆきさんのモバイルクリーナー
これはいいよ

・ライトノベル専用 ブックカバー
逆に恥ずかしい

・「らき☆すた」アニマル・コスプレステッカー
普通もったいなくて貼れないよね

・美水かがみ描き下ろしB2ポスター
でけえ

・恋愛AVG「らき☆すら」
体験版らしいけど面白いらしい、まだやってない

・オリジナル「らき☆すた」小説
良作

・ごめんね!マキシCD
Q.ごめんねマキシCDの3トラック目が違うらしいけど
A.複数のバージョンの存在が確認されています。
レーベル面は同じ。型番はCD裏で確認(下記参照)。

型番 曲 入手店舗 備考
KAD-002-B1 らきらき☆EVERYDAY 広橋Ver.
アニメイト
ソフマップ
メッセサンオー
KAD-002-B2 らきらき☆EVERYDAY 小清水Ver.
ビックカメラ
KAD-002-B3 らっきー☆すっきーYeah! 能登Ver.
ゲーマーズ
amazon
[ 2007/05/27 19:28 ] real | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様



