ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

アーツビジョンの事件

検索で来ている方が多いようなのでちょっぴり更新 2007/6/1

この件に関しては迷いがあった

だが一声優ファンとして書かねばならないだろう

こんなことが2度と起こらないように願うばかりである

◆アーツビジョン騒動関連まとめwiki◆
※声優ファンは観覧注意!

声優志願少女にわいせつ行為をした、松田咲實社長の会社一覧

アーツビジョン
アイムエンタープライズ
クレイジーボックス      HPなし
VIMS             HPなし
日本ナレーション演技研究所
ミューラスエンタテインメント
東京芸能芸術研究所
澪クリエーション

松田社長栄光の軌跡【アーツビジョングループ本社・松田ビル】



・松田社長に、猥褻行為をされた可能性のあるアーツ&アイム所属声優リスト

※俺が怪しいと思った人は赤表示になっています

○人気声優
 堀江由衣   いぬかみっ!(ようこ)、ながされて藍蘭島(すず)、Kanon(月宮あゆ)
 桑谷夏子   ローゼンメイデン (翠星石)、魔法先生ネギま!(綾瀬夕映)
 田村ゆかり  魔法少女リリカルなのは(高町なのは)、ひぐらしのなく頃に(古手梨花)
 浅野真澄    ハヤテのごとく!(朝風理沙)、 一騎当千(孫策伯符)
 植田佳奈   Fate/stay night(遠坂凛)、マリア様がみてる(福沢祐巳)
 斎藤千和   ケロロ軍曹(日向夏美)、ぱにぽにだっしゅ!(レベッカ宮本)
 釘宮理恵   ハヤテのごとく!(ナギ)、ゼロの使い魔(ルイズ) 、灼眼のシャナ(シャナ)
 高橋美佳子  ハヤテのごとく!(西沢歩)、護くんに女神の祝福を!(鷹栖絢子)
 中原麻衣   ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)、舞-HiME(鴇羽舞衣)、CLANNAD(古河渚)
 森永理科   ローゼンメイデン(蒼星石)、怪物王女(フランシスカ)
○新人声優
 藤田咲     つよきす(蟹沢 きぬ)、ときめきメモリアル Only Love(弥生 水奈)
 矢作紗友里  ハヤテのごとく!(瀬川泉) 、おとぎ銃士 赤ずきん(グレーテル)、
 本多陽子   うた∽かた(橘一夏)、いぬかみっ!(いぐさ)
 又吉愛     女子高生 GIRLS-HIGH(毛利さやか)
○アイマス声優
 中村繪里子  天海春香(あまみ はるか)
 今井麻美    如月千早(きさらぎ ちはや)


落合祐里香  萩原雪歩(はぎわら ゆきほ)大勝利!!!!!!! 


 仁後真耶子  高槻やよい(たかつき やよい)
 若林直美    秋月律子(あきづき りつこ)
 たかはし智秋  三浦あずさ(みうら あずさ)
 下田麻美    双海亜美・真美(ふたみ あみ・まみ)
 釘宮理恵    水瀬伊織(みなせ いおり)
 平田宏美    菊地真(きくち まこと)
 長谷川明子   星井美希(ほしい みき)
 滝田樹里    音無小鳥(おとなし ことり)


まず新人はほぼ間違いなくやられた
そして赤表示でも千和さんはほぼ確定だと思う
いくら演技が上手くとも、あんなすぐに主役がバンバン入ってくるわけない

ここから更新

Q.なぜゆりしー大勝利なの?

A.まずはこれを見てくれ

ラジオdeアイマSHOW! TV 第18回
ニコニコIDない方

中の人@ポジティブ
ニコニコIDない方

解説

ラジオdeアイマSHOW! TV 第18回

ラジオ番組の収録で収録で落合祐里香(ゆりしー)をシカトしていじめる中村繪里子と今井麻美。
ゆりしーかわいそうです。

中の人@ポジティブ

イベントPVでもカメラワークがあからさまにゆりしーを映さない。
しかもゆりしーだけ私服。
ゆりしーかわいそうです。

こんなもんだからゆりしーはアーツを退社した
そしてついにゆりしーに朗報が!


社長が逮捕された日(4月4日)のゆりしーのブログ

>きょは

>わ(*^^*)

>すっごくいいお話をいただきました☆


>胸がドキドキしてる


>今年は
>脱皮する年にしたい!!


>がんばるo(^-^)o

そして、病気明けの社長が本当に逮捕された日のゆりしーブログ



へるし
社長逮捕記念でしゃぶしゃぶ祝賀会wwwww

ゆりしーおめでとう!!!

大勝利!!!
ゲーム版アイマス声優(全員アーツ系列)

中村繪里子(天海春香役)
※【ゆりしーいじめその1】 腹黒ネタでキャラ立て 信者の擁護は開き直りが主
今井麻美(如月千早役)
※現在フリー 落合と違い離脱目的不明 Webラジオ以外仕事無しのニート
└下記ナムコのディレクターとの見せつけに近い仲の良さに嫉妬するファン多数 
2chねらーでネット知識豊富 演技力ゼロ【ゆりしーいじめ2】
落合祐里香(萩原雪歩役)
※我らがゆりしー 今までのポエムは全て社長と枕声優の件に合致 発覚時の勝利宣言により大天使に
仁後真耶子(高槻やよい役)
○若林直美(秋月律子役) ※アイム所属 実力派
下田麻美(双海亜美・真美役)
※ご存じとかち 最年少21歳 ☆特 待 生☆
└AC版アイマスが初仕事 当時高校生 収録には鳥取から車で両親も付き添いスタッフにヘコヘコ 「アノ事は親にも言えなかった」
長谷川明子(星井美希役)
※生たらこおにぎり大好き すっごく緊張しい
●ナムコ社員 ディレクター 石原章弘(通称『ディレ1』) 「キャラクターの名前から設定まで全部自分が考えました」

関連記事:アーツ・アイム 脱出ゲームの幕開け
社長涙目wwwwwwwwww
[ 2007/06/01 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様