ネットの海

ただの雑記帳です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

外国の最萌(ロリ)でエヴァさまが健闘中!?

loli battle 2007

グループEを制し、見事に準々々決勝に(笑)

このまま行くとエヴァ様の相手は、
グループFの長門(ハルヒ)かフェイト(なのは)になると思いますw

どちらにしても苦戦を強いられそうですが、
ただ1人のネギま勢としてエヴァ様には、是非とも頑張ってほしいものですw


なお、4日の記事にもありますが、当ブログは相互リンクを募集しております。
こんな文章もろくに書けない管理人のサイトでもいいぜ!
という方は是非コメント欄に貴ブログのアドレスを貼っていただけたらと思います。
開設したばかりで至らない面も多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
[ 2007/03/05 17:41 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

reona

Author:reona
横浜が大好きなミルキアンです
頑張れ横浜DeNAベイスターズ
頑張れ小野涼子様